スポンサーサイト
ヤフオク即金情報サービスからの無料プレゼント
ヤフオク即金情報サービス





「オークセラーズ」から、小冊子が送られてきました。

わたしが、無料登録をしたからです。




小冊子は、3冊で「ブランド品転売」と「せどり大全集」
「ヤフオク大全集」にレターが付いていました。

「感想を書いて送ってください。」
と、言うものでしたので、さっそく、書きました。

手違いで、9日、木曜日3つの教材とニュースレターが、届きました。

わたしは、2007年の8月から、家の中にあるものを整理るするために、
ヤフオクを利用していました。



お勤めをしていた時、ブランド品(洋服)をたくさん買っていたから、
廃品にするのは、どうも、と思ったからです。



そんな経験があったから、「ブランド品転売」をはじめによみました。
仕入たことが無かったので、これから続けていく上で参考になりました。



特に、有名ブランド品の偽物、本物の見分け方は、これから多いに役に立ちそうです。
仕入方や仕入れ先も詳しく書かれていて役に立ちます。



さっそく、地図で調べてお店を探して行ってみました。
仙台のイービーズと言うビルの中にありました。



ルイビトンのバックが沢山ありましたが値段が高く
「これは無理」と思ってあたりを見回していたら、



CD、DVD、昔のレコードをたくさん並べてあるお店があったので、
のそきましたが、「せどり大全集」も来ていたのを思い出し、

読んでから、また、来ることにして帰ってきました。



アマゾンには、仕事で使った本を登録したことがあるので、
思い出しながら、読みました。

CD、DVD、ビデオは、仕入安いかもしれない?
と思いながら「気を付けるポイントをメモしながら
読んでいきました。




ゲームは、分からないので子どもたちに教えてもらいながら
少しづつ勉強しようと思います。




「ヤフオク大全集」は、データーがいっぱいあって
詳しいいので、活用させてもらおう、と、喜んでいます。



オークファンとか電脳せどり、とか、パソコンの中で仕入れがうまく出来たら、
これからヤフオク出品も楽しみが増えると思いました。



お陰様で、今まで手探りで進んで来た私のヤフオク生活が理論化されたようでうれしかったです。


■━━アフィリエイト募集キャンペーン:オークセラーズニュスレターをお試し購読!━━━■

アフィリエイト報酬: 3,000円  2ティア報酬:300円

キャンペーンの期間:3月27日から4月18日まで(残り9日です)

キャンペーンのポイント:

39,400円で実売しているヤフオク冊子教材セットを無料でプレゼントしています。

これは、オークセラーズニュースレター購読者を獲得するためのキャンペーンです。
アフィリエイト募集キャンペーン



教材セットのプレゼントに申し込むことで
同時にオークセラーズニュースレターを21日間
お試し購読してもらっています。

そのため、「ヤフオク教材セットの無料プレゼントキャンペーン」
としてご紹介いただくことができるのが、当キャンペーン最大の特徴と言えます。
■━━━━━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへ

<span style=

にほんブログ村

ランキングに参加しています!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
