スポンサーサイト
サト愛さんから学んだアクセスアップ
サト愛さんから学んだ事の一つにアクセスアップに付いてがあります。




シンプルで強力なアクセスアップの

方法、それは、何だと思いますか?

サト愛さんは、シンプルで強力なアクセスアップ方法は

記事更新と、コメント回りだと言っています。




確かに、コメント周りをしていますといろんなことが見えてきます。

でも、コメント回りばかりしていて、記事が更新されていなければ

訪問者の方は新たな情報がないからそのまま帰ってしまわれます。

ですから、先にくるのは、記事更新です。





記事を更新してから、コメント回りをした方がいいようです。

もし、時間がないときは、記事更新だけにしておきましょう。

なぜなら、記事更新したらランキングなどに参加している場合

ちゃんとPing送信されて新着記事としてアップされます。





そこからも、訪問される方が増えます。

つまり、アクセスアップしますよね。

ブログサービスの種類によっては、記事更新するたびに

新着コーナーに載ってそこからアクセスが増えることも多いのです。





一回、更新するとその分だけのアクセスがあります。

二回、更新すると約その2倍のアクセスになります。




ブログを始めた頃、わたしは、コメント周りを知りませんでしたので

一日に3回更新したことがありました。それに加えコメント周りが

怖くって怖くって「どうしょう!」と頭を抱えていました。





「怖いのは、はじめだけだよ!」

と、先輩からサポートしていただいて、やっと、コメント周りが

怖くなくなったのでした。





コメント周りになれてくると同じ分野の仲間を作りながら、

アクセスアップするのにコメント回りは大きく役立ちました。



コメント回りするときは名前のところに、

ブログタイトルも付けました。


サト愛さんだと

「サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち」

としていられるようです。

参考にさせれ貰っています!



なお、URL欄には、忘れず、自分のブログURLを

入力しましょう。

そうしないと自分のブログへ訪問してもらえないから・・・!




コメント回り、あなたはどうされていますか?

もし、アクセスアップのためだけに

コメント回りをするのでしたら楽しくないですね。





コメントを通じてブログ仲間もできます。

相性がよいお友達ができます。

すると楽しくなります。





そして、訪問先のブログを観察して

そこでは、どんな商材を紹介しているのか

どの商材をもとに、ブログを構成しているのか?

などなど、観察していると見えてきで面白くなりました。



自分が居心地よくなるブログを参考にしながら

そこに、自分らしさを加えてブログアフィリエイトを楽しんむようにしています。



表面は、見てわかるのですが表面だけでは気づけない深いものもあります。

じっくり観察してみるとたくさん見えてくるものがあります。

今のところ、そんなことでツールを使わずにコメント回りをして

たくさんのブログを読ませていただいています。




強力なアクセスアップは!span>
テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。レビューサイト管理人の撫で切り隆(リュウ)と申します自らの体験を元に、商材の鑑定を行っています。貴サイトの訪問者様にも参考になれればと思いトラックバックさせていただきました今回はノーリスク、5日刻みで振り込まれる半不労所得収入!全く新しいス...
2009/04/23(Thu) 01:22:18 |  あなたは商材で稼ぐことが出来ます
