スポンサーサイト
地図は精密に、柔軟に、そして虹色!
地図は精密に、柔軟に、そして虹色!!



「はじめの一歩」のマニュアルにに沿って、
資料請求のブログを作ることにしました。



わたしが、書けるのはヤーフーオクションについて
てです。それなら、10記事ぐらいは、書けそうです。
「はじめの一歩」資料請求をするブログをつくるところから
始まっています。まず、サト愛さんのスローアフィリの中の
「はじめの一歩」を記事内容はは違うけれども、方向は同じにして
実践してみます。
スローライフアフィリエイト紹介





seesaaブログに決めて、
題は「ヤフオク無料冊子教材プレゼント」にします。

ヤフオクに出品してみたいが、どのようにしたらよいかわからない人に
読んでもらうことを考えて記事を書くようにします。



ヤフオクは、家の中に眠っているものを
欲しい人に紹介して買っていただくシステムです。

欲しい人がたくさん居る時は
お互いにせりあって値段をきめます。

売る人ではなく、買う人たちで値段をつけていくしくみです。



この「yahoo!オークションは、登録してIDをもらわなければ
なりません。

その参加する方法から始まって、
出品の仕方、出品物の撮影の方法、値段の付け方、など細かなことまで、
無料冊子で教えてくれています。



その無料冊子に書いてあることは、
かなり参考になりますし、実用的ですので
もらってみると、目がひらけることでしょう。



わたしは、この無料冊子があることをしりませんでした。
手探りで、IDの取得から、出品までなんとかやってきましたが
これから、やってみたい方は、参考になるとおもいます。



なにしろ、はじめは、家の中にある使っていないものを
分け合うことにはじまっていますので、手順さえわかれば
主婦にとっては、見逃せないもにになっていきます。



わたしの経験も少し加えて、このヤフオク無料冊子教材のプレゼントを
紹介して、この不況の中に立たされている家計を潤してもらうことに
なればうれしいかな!と、考えたのです。



「ヤフオク無料冊子教材プレゼント」だけのブログで、どんな事が
できるのか、ひとつの試みとして実行することによって、お役に立てれば
うれしいことです。
ヤフオク無料冊子教材プレゼント



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。おおはし・まことと申します。”稼ぐ・稼げる”商材紹介をモットーにやっています。貴プログ訪問者の方にも役立つ方法があるかと思いますので今回トラックバックをさせていただきました。ぜひともご訪問くださいアフィリエイトの目的は何でしょうか?稼ぐこと...
2009/04/22(Wed) 21:48:52 |  あなたは商材で稼ぐことが出来ます
