スポンサーサイト
無料系でも2ティア制を導入、さて、2ティアとは?、
無料系でも2ティア制を導入、さて、2ティアとは?



無料レポートプレゼント系でも、2ティア制を取り入れて
いるところが増えてきました。


意味!わかりますか?

わたしも、はじめは???でした。
2ティアの意味

わたしもはじめは?でしたが、今は、わかります^^

だから、大丈夫です。

こちらに、インフォトップですが
2ティアの説明が、書いてあるサイトがあるので紹介します。

http://manual.infotop.jp/affiliator/manual4.html

参考にしてくださいね





簡単に書くと、2ティアとは、
2ティアとは、2段階プログラムと呼ばれるサービスです。


あなたの2ティアとなる人は、
あなたの紹介で、例えば2ティア制を導入しているASPに
登録してくれた方のことです。

http://reonp.blog56.fc2.com/blog-entry-77.html



つまりあなたがブログなどでそのASPを紹介して
それを見た方が、いいなって思って、あなたの紹介リンクから
そのASPに登録されたら、その人はあなたの2ティアさんになります。





2ティア制を導入しているASPの場合、

あなたが、商品をアフィリエイトして
お客様に購入していただいた場合、

当然、あなたにアフィリエイト報酬が入りますが、
あなたが紹介した2ティアさんが商品をアフィリエイトした場合

2ティアさんも当然アフィリエイト報酬が入りますが、
あなたにも2ティア報酬が入ります。





例えば、あなたが誰かの2ティアだからといって、
あなたのアフィリエイト報酬が減るわけではありません。

アフィリ報酬も、2ティア報酬も
インフォプレナー側から支払われるので
誰かの2ティアになっても、デメリットは
まったくないから、安心されてください。






さきほど紹介したインフォトップへは、こちらから
登録できます。アフィリエイトできる商品がたくさんそろっています。
登録は無料です。
インフォトップ
infotop

ぜひ、早めに登録されて、あなたも、インフォトップを
紹介してみましょう。

<span style=
にほんブログ村

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンビさん、はじめまして。
茉奈と申します。

ご訪問&コメントを
ありがとうございました^^

わたしも、最初は、2ティア??
でした。覚えておきたいこと
ですね。

応援します♪ポチッ
2009/04/30(Thu) 16:36 | URL | 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット | 【編集
こんばんは。。

一生懸命に書かれていますね。

参考になります。

他の記事も興味がある記事もありますね。


ちょっとだけ、勉強になりました。
ありがとうございます。


猛烈に応援です!!ポチっポチっポチッ!!!
2009/05/01(Fri) 19:17 | URL | トモヒロ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
