ブログからの発信・ブログで稼ぐ方法
サト愛さんのブログからの発信法(ブログで稼ぐ法



・最初に行う!ブログで稼ぐ!!


ブログから始めるのが簡単だから
『ブログで稼ぐ法』を最初に実践して行く


ブログで『あなたを発信しましょう』
「ブログで稼ぐ法」から、発信しましょう。

なぜなら、それが近道だから

簡単!!から始めましょうって




サト愛さんのブログからの発信術です。


いえっ、どこに、書いてあるんですか?

私は、いつも、それを考えながらブログを作り始め、
そして、そのブログに記事を投稿していますから



それが、もう、「発信している」
ことになっていますね。



ネットに発信することって
それは「記事を書いて投稿」すること

その「投稿する」ことってが
自分を発信するってこと




それが、ブログで稼ぐ法を実践する手段
それが、サト愛さん流発信術そのものなのでしょう
まずは、ブログを作りましょう。


そして、そこから発信しましょう。
それがブログで稼ぐ法の第一歩になりますね。




まず、「記事を書きましょう。」
それを「続けましょう。」
って書いてあります。



サト愛さん流では、
発信場所をブログにしています。
そして、そこに自分の生息場所を見つけるようにと・・



さらに、「それを続けましょう!」って



自分の生息場所を見つけ、
そこから、生活(発信)してみる。


そこが安住の場所になったら
のこのこ抜け出して、エリアを拡大して行く。


ここまで書くと、何か狸や狐のテリトリー拡大の
ように感じますが、そのとおりかも知れません。



サト愛さんの人柄で購入された方の多くが、
子育ての真っ最中の主婦だったり、パート、アルバイト、

また定年間近、定年を迎える準備、年金生活者だったり
でネットに関われる時間も、パソコンを使う能力も
地がている方々がこのマニュアルを手にされています。



そのような方々に、
『最初はブログから自分を発信してみたら』
って書いてあるんですね。


私も、そのメッセージに釣られてブログを作ってみました!



それだけなんですね。
そこから始めれば、何とかなるんじゃないのって!

それが、「サト愛さん流発信術ブログ編」ではないかと
サト愛さん流発信術に、旨くはまった感じですね。





この世界って情報量が多すぎます!
その情報量の多さに戸惑い、混迷者が続出しています。


私もその中の一人です0^^0


ありすぎる、この世界の情報の中でもがき苦しみ
たどり付いたスローライフアフィリエイトなら、
その中だけで溺れてみても良い、そう思えてなりません。


スローライフアフィリエイトの世界だけで
生息してみても良いい、そう思えてなりません。



ブログから発信しましょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
