スポンサーサイト
ブロガーのためのコミュニティサイト「あし@」を256倍使いこなすツール
ブロガーのためのコミュニティサイトあし@を256倍使いこなすツール




4月の半ばころ、あし@の自動巡回ツール「あしぺったん」を
購入しました。



新しいブログをつくって2日月立つのに
アクセスがのびなやんでいましたので
思い切って試してみることにしました。



あし@の自動巡回とはつまりブログの巡回
さまざまなブログに自動で訪問して
あし跡をつけることはもちろん

アクセスアップの傍ら他人のブログを参考に
より良いブログ作りに役立てることもできます。






購入する前は、使いこなせるかな!と、心配
でしたが、とにかくやってみよう?のいきおいで
試してみました。

「おもしろい!」思わず叫んでいました。
ブログが、つぎつぎと出て来て消えていく!

「わー、すごい!!」
今まで、見たことのないブログの群れがつぎつぎと
入れ替わって行きました。






きれいな花いっぱいのブログ、驚くほど迫力のあるレイアウト
のブログ、こんなにたくさんの種類があるの?と、目で追いながら
見入っていました。

少し慣れてきたとき、ストップしてじっくり読むことも
できましたので、巡回ツールであることも忘れて
読みふけったりしちゃって!!!






ブログの更新をしながら、同時進行であそ@を
機動しておくことができるので、驚きです。

アクセス数も今までとは、比べ物にならないくらい
増えていきました。





自動メッセージ送信機能や自動友達申請機能なども
備えているので、あなたはもうアクセスアップのために
余分な時間を費やす必要はなくなります。




日記ブロガーはもちろん、アフィリエイトや
ドロップシッピングブログを運営されている方にも
ぜひ、おすすめします。




これだけの高機能にかかわらずお値段は驚きの
\\\\5980円

ワンクリックバージョンアップ機能を搭載しています。
あし@対応アクセスアップツール あしぺったん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


あしぺったんは、
私も毎日稼動中です♪

ほったらかしなので
それがラクで良いですね。



ではまた来ますね。応援♪
2009/05/03(Sun) 17:48 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | 【編集
レオンピさん、こんにちは!
ちくわです。

この「あしぺったん」よさそうですね!

僕も購入してみようかな!

ではまた来ますね!

では応援していきますね、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
2009/05/04(Mon) 13:25 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく自由な生活 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
