あし@専用・アクセスアップツール「あしぺったん」
あし@専用・アクセスアップツール「あしぺったん」



ブログをはじめたけどアクセスが伸びないで困っていました。
そんな悩みをお持ち続けていました。

何か方法はないものか?
と、頭を抱える毎日が続いていました。


そんなとき、出会ったのが「あしぺったん」だったのです。
ブロガーのためのコミュニティサイト「あし@」を256倍使いこなすツール

ブログを開設したばかりの頃は
広い海の中にポツンと浮かんでいる島のようなもので
その存在すらほとんど知られることはありません。



毎日、何億という人がインターネットに
アクセスしているにもかかわらずほとんど無人島状態です。



もしアクセスアップの努力をしなければ
いつまでたってもあなたのブログえを訪れる人は
増えることはないでしょう。



それはあなたのブログがおもしろくないからではありません。
あなたがいくら良い腕を持った料理人でも
お店が山の中にあって誰も訪ねてこないばかりか
宣伝もしなければ誰も知らないままなのです。





では「アクセスアップするためにはどうするか」と考えてみると

相互リンク
コメント
トラックバック
Ping送信
SEO対策

などなどいろいろありますが
たとえば「あし@」のようなサイトに
登録することが近道ではないでしょうか





しかし、それでも登録しただけではダメです。

あし@はあなたにアクセスアップの近道を与えてくれますが
その道を進むのは他ならぬあなただからです。


あし@に登録したら他の人のブログを見に行ったり
友達を作ったり、メッセージをもらったり送ったり
それ相応の努力をしなければなりません。






近道とはいえなかなか骨の折れる作業です。
それでもその作業を楽しみながら続けているうちに
だんだん明るさが見えてきます。



この方法で、今までより時間が少し自由になった!
と、おもいませんか?

その時間をブログ更新のために使いたい、と、




あなたが本当にしたいことは
アクセスアップそのものではなく、
自分の日記をたくさんの人に読んでもらって共感を得たり

自分の知識を公開して多くの人の役に立ったり
ドロップシッピングやアフィリエイトで
お小遣いを稼いだりすること、そして、

そういうブログを作ることが目的で
アクセスアップは副次的な作業のはずです。

あなたの貴重な時間はアクセスアップのためにだけ
費やされるべきではないのです。




そこで「あしぺったん」の登場が必須です。
”あしぺったん”はあし@が用意してくれた
近道をオートマティックに進む乗り物です。

時間のかかる面倒な作業は
”あしぺったん”が引き受けます。
”あしぺったん”を利用した瞬間から




あなたの貴重な時間は
あなたの有益なブログを更新するために
すべて使えるようになるのです。


”あしぺったん”を試してみませんか?



アクセスアップはここから




ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ヒロゴンです。

コメント、ありがとうございました。
早速、遊びに来ました。

アフィリエイトはやることが多いので、
能率を上げることも必要ですね。

自分なりのスタイルをもつことが
大事だなと思う今日この頃です。

ではまた。応援♪
2009/05/04(Mon) 21:26 | URL | ヒロゴン@アフィリ思考回路 | 【編集
レオンピさん、こんにちは。

ご訪問、そしてコメントありがとうございました。

あしぺったん、なかなか便利なツールのようですね(^^)

応援します、ぽちっ♪
2009/05/05(Tue) 10:17 | URL | のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト | 【編集
お仲間テンプレのレオンピさん、
こんばんわ♪

あしペッタンは、使い方次第では、アクセスアップと同時に、
記事を多くの方に見ていただけるので、
ブロガーのモチベーッションアップにもつながりますね^^

応援です!!
2009/05/06(Wed) 05:56 | URL | 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中 | 【編集
コメントありがとうございました。
スローライフアフィリエイト、興味あります。

応援です凸

2009/05/06(Wed) 14:03 | URL | makoto | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(Sat) 22:42 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
