fc2ブログ
あし@対応「あしぺったん」を使って見ての感想と特典
あし@対応「あしぺったん」を使って見ての感想と特典




4月18日にあし@対応「あしぺったん」を購入しました。

アクセスアップに苦慮していたものですから、

使い始めて感動・感動の連続でした。

たくさんのブログは見られたし、

アクセスもアップしたし、

その変化をお伝えします^^
ご訪問ありがとうございます。

記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ

レビューと特典のご案内







(1)あし@を使うことによる効果


あし@対応のアクセスアップツール、あしぺったん



「あしぺったん」は、あし@の役目であるブログの
アクセスアップを図るツールとして最大限に活用できる
ツールです。

主要な機能は、会員のブログに自動的に訪問して足跡を
残すことで、アクセスアップをはかるというものです。




訪問の範囲は、細かく設定ができます。

あしの中にあるコミュニテイ別、
カテゴリー、新規参入者さん、サ~フィンなど

一度訪れたら、次に、訪問するまでの間も設定できます。


一日に数時間使っても、アクセスアップが簡単にできるので
びっくりしてしまうほどです。


データーは、とっていないのですが
稼働させて日と稼働させなかった日を比較してみました。



あしぺったん購入する前は、訪問者が40~50名ぐらい
でした。

5月1日    54名
5月2日   127名
5月3日   169名
5月4日   196名


まだ3か月しかたっていないブログです。

そのときの記事の内容にも左右されるのでしょうが
アクセス率は、上がってきているといえるでしょう。




その他の機能は、自動であしとも申請をしたり
伝言板書き込みができる機能も付いています。

あしとも申請や伝言板書き込みは、
スパムと思われがちですから、注意が必要です。



あしとも申請は、足跡を残すだけで、相手から
申請がきますから、友だちが増えていきます。




(3)あしぺったんを使用する意義


あし@から、「アクセスを集めてどうするの?」
と思われる方も多いと思います。



あしぺったんを使うようになってから、
急に、あしとも申請が多くなりました。





はじめ、あしともは、2人でしたが、
一日に2人から3人、きのうは、(5月4日)は5人
で、23人にふえました。

メールやメッセイジなども書きこまれます。
そんなときはていねいに手動で返事をします。

やり始めて間もないのですが感動しています。




このツールは、毎日のようにバージョンアップされます。
自動で、インストールしてくれるので助かります
ボタン一つで完了です。



使いすぎて、あし@のサーバーに負担をかけないように
注意して欲しいほどです。一日に、巡回できる上限は
自分で設定できますが(最大、5000件)です。




巡回するスピードは、10秒間隔でしかできませんが
普通につかっている分には、問題はおきません。



なお、このツールは、あし@IDを複数登録できるので
IDを複数登録取得すれば、メインブログだけでなく
他のブログでも、アクセスアップが可能です。

あし@対応アクセスアップツール あしぺったん



(4)特典のご案内


■わたしの主な特典の目次■

ランキングに参加しています!
よろしくお願いします


ここは、特典の置場です。


この中から、お買い上げ商材に応じて
特典をお付けいたします。



≪特典1≫

 シンプルマッピング 入門編


≪特典2≫

【瑠璃レポ】心のこもった感謝の気持ちをひと工夫してあなたに贈る方法(非売品)
  ~ いつもありがとうございます、を瑠璃風に ~(再配布可)


≪特典3≫ 

バカ売れ商材発掘法(再配布可)

*再配布可(バカ売れ商材発掘法 )

≪特典5≫ 
アフィリエイト成功への最後の鍵 【伝授】


≪特典6≫

  特典追加受け取り権

あし@対応アクセスアップツール あしぺったん



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ



テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(Tue) 14:20 |  |  | 【編集
あしぺったん良さそうですよね
こんにちは。
複業社長です。

あしぺったん便利そうですよね。

私は今お試し中です。

お試ししたばかりですが、効果を実感できています。

応援ポチ!!
2009/05/05(Tue) 14:48 | URL | 複業社長 | 【編集
レオンピさん、こんばんは♪

ご訪問、コメントありがとうございます。

私も早いと思ってます^^
最初のうちから載せると、逆効果になりますね。
本当に逆になってしまいます^^

色々実験しながらやってます♪
逆効果ランキングになってしまったら
外します^^

応援ポチっと!
ではでは~♪
2009/05/05(Tue) 19:50 | URL | キャップ@自由人 | 【編集
コメントありがとうございます
こんばんわ、kasegu造です。コメント有難うございます。 あしはいいですよね、スロウアフィリもグットです、お互い頑張りましょう。(応援ぽち)
2009/05/05(Tue) 22:40 | URL | ho eric | 【編集
レオンピさん、こんばんは。
としひろです!

ブログにご訪問&コメントまで
いただきありがとうございます!

あしぺったん、気になりますね~
アクセスも増えられたようで
凄いですね^^

では、また訪問させていただきます~
応援済みです!

2009/05/06(Wed) 03:13 | URL | としひろ@情報商材レビューと評価 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック