スポンサーサイト
アクテブ・ライフで、アクセスアップ
アクテブ・ライフで、アクセスアップ


朝、起きると、すぐにパソコンを開く!

これは、日課?


あしぺったを使いだしてからのわたし!!

今朝は、ビックリだ。


だって、あし@の解析が381で、

これは、まあ、まあだがブログの解析が

200を超えていた・・・
ご訪問ありがとうございます。

記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。

人気ブログランキングへ




ともだち申請が22になっていて

コメントが、きのうから、11個きていた。

なかに変なのが、3個あって?頭抱えたけれど

これは、どうしても公開できなくて
そのままにしたある、削除するのも悪い気がして。
あし@対応「あしぺったん」を使って見ての感想

きのう、「あしぺったん」の感想を書いたのが
まだ、書き足りなくて、きょう、続きを書こうとおもっている
メモをしながら、今、これを書いています。




きのうの続きのメモと今日の記事と同時進行です。

こんなことできるなんて、自分でも思わなかったから、
これも、ひとつの進歩かな?なんて思ったり!!して
ニコニコしながらPCにむかています。



きょうと言う日は、再びないのだから
今日書けることを今日書いておかなくてはと思たのです。




「そんなに楽に稼げる訳ないから…」
せめて、楽しくかせがなくてはね。」


「情報を出すことにどんな意味があるの、
 その作業をするとどうなるの?」

立ち止まってばかりいる、こんな人は、
まず相手にされないと思うんです・・・・

そうじゃなくて、発信すことの「意味」について、
ちょっと考えてみようかなと思う。





「情報は出されて進化してく」
頭に溜めておくだけじゃ、本当のアイデアは出てこないですよね。


「いいアイデアがあるよ」と
自分のモノだけに留めておいても、

「満足するのが、自分一人」

それでも稼げる人は稼げるして言う
ひっそりこっそり型の人はそれでいいけれど
発信してはじめて、自分のものになるということも
ありでしょう。



あしぺったんのおかげで、世の中広くなちゃた!
困ったメーセージが来たりすることもあるけれども
それだけ、世界がひろがったことですよね??
ちょと、大げさかな・・・・・
あし@対応「あしぺったん」



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ





テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ご訪問、コメントありがとうございました。
またこさせていただきます♪

応援ポチッと☆
2009/05/06(Wed) 15:11 | URL | ちょこざいな | 【編集
あしぺったん
って、購入するものなんですね!
たまにつけていらっしゃる方を見かけていたので、知っていました。

また訪問させていただきますね!
2009/05/07(Thu) 20:54 | URL | mekabu | 【編集
こんばんは
ブログ訪問&コメント
有難うございます。
友達申請・コメント数が多くなると
やはりうれしくなりますね。
ではまた・・・応援でぽち!
2009/05/07(Thu) 21:13 | URL | ゆういちろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
