スポンサーサイト
コメントホワイトハットの感想と特典案内
コメントホワイトハットの感想と特典案内



コメントホワイトハット使ってみました。


さて、前回も紹介したブログのコメントツールですが、
今日はもう少し詳しく説明したいと思います。



何が出来るのかしら、と思いながら使っています。
ツールになれてくると使うことのメリットが見えてきます。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』

・ホワイトコメントハットで出来ることについて書きます。

作業をする順序は、つぎのような手順です。


検索エンジンで上位に上げたいサイトまたはブログを決める

そのサイトで上げたいキーワードを決める。

コメントホワイトハットに、そのキーワードを入力する。


以上で作業は終了です。




すると、その検索したキーワードに関連する
ブログをリスト化してくれます。

・ページランクの高さ

・そのブログに付いている被リンク

・nofollowとdofollowの区別

などのリストも同時に取得することができます。


ほかに、機能もついていますが、
実際に使う機能は、これがメインとなります。


検索してデーターが取得できたら、あとは自分のサイトなり
ブログなりに、コメントを利用して被リンクを付ければ
終りです。




・取得したデーターで被リンクを張ることによって起こること


自分のブログにデーターに基ずいて
いくつかコメントをしていくと


同じ属性のブログから被リンクを得られることに
より、自分のサイトが検索エンジンでの上位を狙える
ということになります。



現在の検索エンジンは、被リンク元の
「属性の一致」をかなり評価しています。


いくらヤフカテサイトやページランクの
高いブログから、被リンクを得られていても
そのサイトとの属性が異なると、
あまり高い評価はしてもらえません。





激戦のキーワードで上位に行くのは
これだけでは無理ですが、
中規模のキーワードや、旬キーワードに対しては
かなりの効果を発揮できます。




・コメントホワイトハットはスパムにならないのでしょうか?


こういうブログコメント系のツールや
ノウハウというのは、(被リンクを得るようなノウハウ)
多くの人が実践しだすとスパム判定されることがあるからです。





また、1つのブログに大量のアフィリエイターが
殺到したりして、そのブログ運営者に迷惑になります。


しかし、このコメントホワイトハットを
使った同じ属性のブログというのは
幅広いブログを対象にしてもので
多くの人が集中してスパム判定されるような事態は
ほとんど考えられないのです。





あくまでブログコメントから被リンクを得るものなので
ブログコメントから、被リンクを得るということが
絶対に嫌だ!という人は買わないでください。

メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』




・特典案内です。

≪特典1≫  アフィリエイト成功への最後の鍵 【伝授】

≪特典2≫  バカ売れ商材発掘法(再配布可)

≪特典3≫ 特典追加受け取り権



(そのほかに追加ありです。)


メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』



スローライフアフィリエイトの評価と感想


★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。
情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
無料情報の一覧です。
  参考にされて下さい。

チャンスを掴む、無料レポート紹介

 

★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ




テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピ様

はじめまして。

コメントありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。

応援します。

マダム・ケイ

2009/05/10(Sun) 21:10 | URL | ブログアフィリエイトで自由な生活夢の暮らし | 【編集
訪問ありがとうございました^^
ページランク以前は4だったんですけど
適当にリンクしてたらいつのまにかランク2
に下がってました><

応援ぽち♪
2009/05/10(Sun) 22:19 | URL | ひでまろ | 【編集
レオンピさん、こんにちは。

先日は、ブログへの訪問コメント
ありがとうございました。

ご無沙汰ですね。

ブログも一新されたのですね。^^

コメントホワイトハットは良いですね。

ランクの高いブログを探してくれるんですから
被リンク付けには良いツールだと思います。

では、また訪問させて貰いますね。応援!
2009/05/11(Mon) 15:59 | URL | コーイン | 【編集
レオンピさん
初めまして、大学生ブログアドバイザーの
キョンといいます^^

コメントホワイトハットはいいですよね^^

私も使ってましたが、最近は時間が
ないです^^;

応援します!
ぽち~
2009/05/12(Tue) 16:25 | URL | ブキョン@母の日キャンペーン実施中! | 【編集
レオンピさん、こんばんは。

いつもお世話になってます。

「コメントホワイトハット」というものがあるのは知っていましたが、どういうモノかはよく知りませんでした。
大変参考になる記事、ありがとうございました(^^)

応援します、ぽちっ♪

2009/05/12(Tue) 20:29 | URL | のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
