スポンサーサイト
スローライフアフィリのバージョンアップが完成
スロアフィバージョンアップしました

<お知らせ>

スロアフィは、2月16日バージョンアップしました!!
今までの購入者の方には、2月16日17:50ごろに
購入者通信で、送っています。迷惑メールに入っているかもしれません。
確認されてくださいね。

もし、もらっていない方は、購入日、購入時氏名
購入時メールアドレスを、記入して
「スロアフィバージョンアップ版希望」の件名で
メールくださいね。確認して、再送します。

========
上のような内容のメルマガかとどきました。========

わたしは、うれしくってドキドキしていました。
どこが、変わっているのだろう。
やりやすくなっているだろうから、見直しをしましょう。。
と張り切っています。

========

では、今日は、バージョンアップの内容を紹介します。


大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。
ブログ強化編は、68ページです。

もくじ
1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう
2:ASPやブログ村に通る方法は?
3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密
4:ブログ記事の秘密
5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密
6:ブログ記事の効果がある繋げ方
7:被リンクをもらう秘密
8:サブブログでも、稼ぐコツ
9:パワーブログを育てる工夫
10:SNSをフル活用しよう。
11:ブログで稼ぎはじめる手順
12:特典についてのアドバイスなど

========

他には、特典のFC2テンプレートに、サト愛サンプルの
テンプレートを加えました。カスタマイズ法は、他と同じです。
質問コーナーで、サト愛が必要だと思ったカスタマイズのみ、
付け加えています。

こんな感じのブログになるテンプレートです。
バージョンアップ版"



なおかつ、ブログ基礎編のあちこちを訂正して
質問コーナーから、関連箇所を一部抜粋して
載せています。ページ数が、125ページに増えています。
スロアフィ購入者通信に、変更箇所を書いています。
確かめてくださいね。


以上が、主なバージョンアップ箇所です。
また、気づきが増えたら、バージョンアップします。
常に、新しい情報を配信していきたいです。
お楽しみに・・・

========

きょうは、ブログの更新を休んで一心に読もうか?と
思っていましたが、みんなにも早くこの事を伝えたくて
やっぱり書いています。

もう一回、自分のブログを読みなをして
新しい気持ちになって取り組まなければ
ならないと張り切っているところです。


サト愛さんの「スロライフアフィリ」をやっている人たち
みんなが「バージョンアップ版」を読んで、もう一歩アップする
ことを願っています。

========

きのうの夜、さっそく、バージョンアップ版を読んでくださった
スロアフィ購入者の方から、感想が届いています。
おひとり紹介しますね。

ここから↓

サト愛さん

こんばんは、りさパパです。


スロアフィのバージョンアップ、おめでとうございます!

そして、ありがとうございます。
とてもご苦労されたことと思います。

今「ブログ強化編」を、読み終えました。
とても分かりやすくまとめられているので、
私でもすぐに読めました。
(まだ一回だけですが ^^
;)


スローライフアフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
