スポンサーサイト
サト愛流・スローライフアフィリエイトを実践のページのまとめ
サト愛流スローライフブログアフィリエイトを実践してきたページをまとめてみました。






スローライフアフィリエイトというサト愛さんの教材に
出会ったことで、ブログとメルマガで
収入を得る方法を知りました
以前から気になっていたブログの作り方を
教えてくれるような教材が欲しかったので、
数点の商材を試みてみましたが、「全体を見て自分に
できるか?」と、言う不安がなかなか解消されませんでした。




サト愛さんのこの教材に出会ったとき、安心感が
生まれて、時間をかければ、出来るかもしれないと
いうおもいに変わりました。


パワーブログをつくることを目標に実践することに
きめてテキストを何回もくりかえし読みながら、進むこと
にしました。

次にメルマガ発行に仕方の勉強もしたいと思っていました。




読み進める内に、アフィリエイト用のブログを作るのは、
思っていたよりも、難しいことを実感しました。
サト愛さんは、この難関を乗り越えて進んでこられたのか?
と、おもいながら、追体験のつもりでひとつづつ前に進むことを
考えています。



特に、セールス用のブログをつくることには
困難を伴うことに気づき、中断してしまわないように
祈りながら、毎日、作業をつづけています。




ブログを作るだけの技術とメルマガ発行の方法だけを
学ぶだけだでは、しかたがありません。できたブログや
メルマガが生きて活躍してくれるようにすることを学ばなければ
なんにもならないからです。



そこで、気になっていたのは「サト愛さんのブログ」でした。
このブログのどこにあれだけの稼ぎ
「サト愛流スローライフブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法!」
が生まれてきたのだろうと不思議でなりませんでした。



で、教材に取り組んでいる内に、とんでもなく苦労されて
いることが読み取れましたので、追体験するためにわたしも
スロアフィのことを書いてみたのです。






スローライフアフィリエイトを体験してみて

スローラオフアフィリの概要

スローライフアフィリエイトの商品概要

スロアフィで取り扱っているジャンルについて

スローライフアフィリエイトは、ブログとメルマガで稼ぐための教科書

スローライフアフィリのコミニュテイ・サポート体制

スローライフアフィリエイトで肝心なのは、ブログです

アフィリエイトで稼ぐことって、焦る気持ちを回避することから始まる

スローライフアフィリエイトの評価と感想span>



マニュアルを読み進めて行くうちに、これなら
わたしにもできるかもと思えるようになってきました。



スローライフを教科書に、自分の生活パターンを合わせて
ブログとメルマガで試みていけるように、スキルアップ
しながら、時間をかけてマニュアルを進めて行けば、
自分のスタイルができるかもしれない!と、希望がわいて
きました。



★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。 ラン
情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事

チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ
http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
こんにちわ。

リニューアル後のコメント第二号です。

ありがとう&おめでとうございます。

応援ぽちっとしていきます。
2009/05/14(Thu) 21:03 | URL | たけぞう:初心者のネット副業入門 | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

スロアフィはやれば稼げます。

やらない人が多いのは確かですね^^;

応援します!
ぽち~
2009/05/14(Thu) 21:29 | URL | キョン@母の日キャンペーン実施中! | 【編集
レオンピさん

こんばんは。
はやちゃんです。
訪問&コメントありがとうございます。

スロアフィを実践している方は多いですね。
みなさん、それぞれ結果を出されており、すごいと思います。

ではでは、またお邪魔します。
応援♪
2009/05/14(Thu) 23:26 | URL | はやちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
