スポンサーサイト
アフェリエイトとは、何だろう?
アフェリエイトとは、何だろう?




本屋さんへ行って手にした本に


「 アフィリエイト入門 」と書いてありました。

アフィリエイトって何?

はじめに出てきた疑問でした。
ご訪問ありがとうございます。

記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ



詳しくは、こちらをどうぞ!
アフィリエイトのはじめ方
慌てて、この知らない言葉を探りました。
早く、頭の中にインプットしたかったのです。



うん、うん、・・・な~るほど・・
面白そう!!

ところで、何がいるの
何をしたらいいの
興味を持ったときの反応は
早いのです。



本には、何をどうするのかを中心に
分かりやすく解説していました。



アフィリエイトをはじめるには
いくつか必要なものがあります。


パソコンで
ブログをつくることが
出来なければなりません。



まずはアフィリエイトって何?
の説明で、何がいるの、ブログって何
と順を追って説明しなければなりませんね。

詳しくは、こちらをどうぞ!
アフィリエイトのはじめ方



アフィリエイトは、ブログに紹介したい
モノの写真や広告を載せて宣伝します。
それを欲しい人が見つけて、購入すると
仲介料がいただけるというしくみです。



お花屋さんを例にします。
ブーゲンビリアの鉢植えがあります。
その写真をブログにのせて紹介文を
書きます。




お花は、お花屋さんが用意しました。
わたしは、その紹介文をブログに乗せました。
つまりわたしのブログで紹介したことになりますね。



ブーゲンビリアの鉢植えの値段は2000円
広告料は売上の1%だとすると、わたしが頂く
金額は、20円になるわけです。



「な~んだ!たったの20円か?」
なんて言わないでください。鉢を10個
紹介すると、いくら?100個しょうかいすると・・



あなたが、売るのではないのですよ。
ただ紹介するだけ、それで、お金がいただけるんです。


詳しくは、こちらをどうぞ!
アフィリエイトのはじめ方


★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事

チャンスを掴む、無料レポート紹介

★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ
http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ
テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(Sat) 21:58 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(Sat) 22:04 |  |  | 【編集
こんばんわぁ~

お久しぶりです。
コメントの件了解しました。
更新もがんばるのでまた時間あるときにでも遊びに来てくださいね。
2009/05/16(Sat) 23:01 | URL | タケドラ | 【編集
レオンピさん、こんばんは!
ちくわです。

これはとっても解りやすい例えで優しいですね!

僕も例え力をつけないと^^;

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
2009/05/17(Sun) 02:58 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく気ままな暮らし | 【編集
コメント、応援ありがとうございました。
ぽちぽちしていきま~す♪
2009/05/17(Sun) 08:25 | URL | ぽち | 【編集
レオンピさん、はじめまして。

ぺんたです。

あし@から来ました。

アフィリエイトの基礎知識が分かりやすく書いてありますね。

そうですよね、
20円は「たった」ではありませんよね。
私は実家で商売をやってますが、
20円の利益を上げようと思ったら大変なんです。
それが家でブログに記事を書いてできるんですから、アフィリエイトは楽しいです。

応援!
2009/05/17(Sun) 11:42 | URL | ぺんたはアフィリエイトでスローライフ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
