スポンサーサイト
アフィリエイトをするには、ブログがないと・・・ね!
アフィリエイトをするには、ブログがないと・・・ね!




ブログって何 んだろう!


ブログは日記です。
ウェブログ(WebLog)を略した言葉です。



インターネットの世界のことをウェブといいます。
World Wide Web(ワールド ワイド ウェブ)といいます。
ご訪問ありがとうございます。

記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ

アフィリエイトについては、こちらから
アフェリエイトとは、何だろう?
記録のことをログといいます。
データの記録
ホームページもウェブとログでできているので
ブログとの違いがいまいちわかりません。




ですので、日記風のページのことを
ブログだと思っています。
ブログは、日記データなどを
自動的に整理整頓するのに便利です。





ホームページとの違いは、
自働と手動のちがいかな?
「インターネット上のページ」
という意味では同じです。
ページの仕組みが少し違うくらいだと思います。




日記を書いている人たちのスタイルは様々です。
個人的なことを書いたり
写真を載せたり、1つの事柄にこだわった
(料理レシピなど)日記を書いたり
携帯電話を使って日記を書いたりしています。




それはインターネット上で
書いているわけですから
誰でも自由に読むことができます。




ブログの良いところは、

わたしが 
「きょう、仙台は晴れです!」
と書きました。

すると、
沖縄のjさんが
「こっちは、台風だよ。」
と返事が返ってきてコミニュケーションで
つながります。



つまり、ブログを使って
コミュニケーションできてしまいます。
同じ趣味の人と話が盛り上がたります。



わたしは、このコミニュケーションが好きで
よく、人のブログへよく遊びに行きます。



ブログは、
カスタマイズが簡単で
写真を載せたり、デザインを変えたり
ホームページよりも簡単に変更できることが
多いです。(ボタン1つで簡単にカスタマイズできます)




日記を内容別に整理整頓しやすいです。
新しい日記を昇順に並び替えてくれます。
日記を内容別に整えることもできます。




例えば、日記の中の内容を一覧にしてくれます。
音楽のことを書いたなら、「音楽一覧」
映画のことを書いたら「映画一覧」
と日記の内容別に整えることが容易です。




ホームページだとそうはいきません。
すべて、手作業で打ちますので!
ブログにほうが
使い勝手は、よいと思います。




ブログは映像(動画)配信ができたり
機能の種類も多くて面白いです。
有名人、芸能人もブログを利用
(アフィリエイトも利用)しています。





あなたもブログを利用してみませんか ?

ブログの女王 眞鍋かをりさんや
古田敦也さんやブログ更新頻度を見習いたいですね。

しょこたんさんなど芸能人や
有名人のブログ利用者が増えています。
見ていただくとわかりますが
ブログサービスを提供している会社が違います。



眞鍋かをりさんのブログは
ニフティのブログサービス「ココログ」です。

古田敦也さんのブログは
ヤクルトスワローズが運営
管理しているブログです。

しょこたんさんのブログは
GMOインターネットのブログサービス
「ヤプログ」です。




ブログサービスの提供会社は多いです。
ブログ関連ビジネスの市場は数千億円なので
参入する会社が多いです。




どのブログサービスを利用したらいいのか
迷ってしまいますが、アフィリエイトができる
ブログサービスの条件で絞り込むことができます。



100社以上あるブログサービスの中から、
1・ブログサービスは無料かどうか
2・アフィリエイトはできるかどうか
3・有名な会社が提供しているブログサービスかどうか
4・会社は有名ではないが、ブログサービスは有名かどうか
5・有名人、芸能人が利用しているブログサービスか
6・本や雑誌で紹介されたことがあるブログサービスか
7・利用者が多いブログサービスか

で、絞り込むことができます。


詳しくは、こちらから
アフェリエイトとは、何だろう?

★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事

チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ

↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/



ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ











テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

いろんなブログがありますね。
日記みたいに簡単に作れるのが
ブログの魅力ですね。

こうやってコメントでコミュニケーションが
とれるのも、いいですよね。


応援します!ぽち^^
2009/05/17(Sun) 14:45 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 【編集
こんばんは。
コメントありがとうございました。

ブログを通して、たくさんの方と知り合いになれるってホントいいですね。

応援ポチ☆
2009/05/17(Sun) 19:10 | URL | べあー3 | 【編集
こんばんは!
訪問ありがとうございました。

私も応援ポチしていきますね♪

これからも宜しくお願いします^^
2009/05/17(Sun) 19:24 | URL | アヤ | 【編集
何故かURLを入力すると、
禁止ワードが・・と出てしまいますので
↑のコメントはURL入力しませんでした。

http://riina-k-7.269g.◎/

◎⇒NET (英語で)
2009/05/17(Sun) 19:26 | URL | アヤ | 【編集
ブログは楽しくて簡単でいいですよね
こんばんは。
ままどおるです。
人気ブログランキングから来ました♪

以前はサイトを作って遊んでいましたが、
今はブログ一本で楽しんでいます。
必要なタグの知識も少なくていいし、
ちょっとした修正も簡単にできていいですよね。

ブログには、サイトにはないいいところが満載ですが、
やはり一番楽しいのは、コメントかな、
と思っています。

コメント受け付けないブログさんも、
結構いますけどね。
お互いブログを楽しんでいきたいですね。

では、応援ぽち☆
2009/05/17(Sun) 20:04 | URL | ままどおる@わくわくアフィリ中 | 【編集
初めまして、楓です。


私のブログへのご訪問と
コメントありがとうございました。


ブログは手軽に運営が出来るところが魅力ですよね^^


特にFC2ブログはドメインが検索エンジンに強いですのでアフィリエイトには向いていると思います^^


心より応援!!
2009/05/17(Sun) 20:56 | URL | 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ブログは日記という意味でも、
日記ブログは稼げない業界ですね^^;

応援します!
ぽち~
2009/05/17(Sun) 22:44 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
こんばんは!さららです。
ブログへのご訪問、暖かいコメント、
ありがとうございました。

ブログの力って、すごいです・・・
いろんな方と、コミュニケーションがとれて、
いいですよね~幸せを感じます!
応援しま~す。ポチ♪
2009/05/18(Mon) 22:20 | URL | さらら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
