スポンサーサイト
物販ブログでアフィリエイト、「はじめの一歩」を
物販ブログでアフィリエイト、「はじめの一歩」を





わたしは以前から
物販のブログをつくってみたいと思っていましたが
どのようにしたら良いのかわかりませんでした。




FC2ブログやシーサーブログは、持っていましたから
それに、リンクを貼り付けていったら出来るのかな
と、考えていました。

ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ




<サト愛さんのスロアフィ紹介>

サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介



そうしたら、サト愛さんが
「スロアフィの特典の
(アフィリエイター物語はじめの一歩)が
いいですね。」と、メルマガに書いているのを
読みました。





物販アフィリにも、使えるノウハウだから
(資料請求アフィリエイトのマニュアルだから)
物販アフィリをしてみたいのでしたら
と、言うのです。

スロアフィ実践者の方も、物販にも
応用して、成果が増えたと言っているそうです。

★【再配布可】FC2ブログの登録と作り方
http://satoai.sakura.ne.jp/mu/fc2.pdf
直ダウンロードできます。


使い方が分からなくなったとき
参考にしてください。

FC2ブログの使い方





趣味のブログで資料や物販も紹介していき
将来は、関連する情報商材も扱っていくことが
出来るのだそうです。




「はじめの一歩」で、物販や資料請求アフィリをして
稼げるようになったあと、本編であるスロアフィを
実践していったらいいのではないかと思いました。




はじめの一歩は、普通の王道商材が
難しすぎる人に、作ったものだそうですから
そこから始めるのは、意味があることだと
アツくなっています。




「はじめの一歩」は、趣味ブログで
稼ぐのに、大きく役立ち半ほったらかしにも
できるノウハウなのだそうで、コミュニケーションも
不要なそうなのでうれしいです。

更新は、軌道にのったら、1週間に1回から
1ヶ月に1回くらいでOKなのも魅力です。




スロアフィには
特典で「はじめの一歩」
マニュアルがついているので、
他の王道商材が難しく感じるひとにも安心して、
初歩的なところから、取り組むことができます。




ある意味では、稼ぎ系より趣味系のブログの
方が稼ぎやすくて、初心者向きだそうです。

趣味系ブログで稼いでいる方も多いのが
スロアフィの特徴のひとつで
物販への応用で成果がアップしたという
報告もあるのだそうですので、ここから、
夢の第一歩が踏み出せるかもしれません。




「抵抗を手放すと夢の実現が早くなる」
ほとんどの人は、こうなりたい、こうしたいって
言っていても、心のどこかで、無理なんだ、
自分には、できないんだって
思っていっる場合が多いようです。




この心の抵抗があると、夢は、実現しにくいそうです。
では、その抵抗をさけて、夢を実現しやすくするには
どうすればいいのでしょうか?




いきなり、1から10を目指すのではなく
1から2くらいを、はじめは、目指せば、
近い位置なので、手を伸ばせば、届きそうです。
すると、心でも、これくらいなら
できそうだ、大丈夫だって思えてきます。
そうすると、夢が実現化しやすくなるのだと思うのです。




そして、今日の自分は、きのうの自分とは
違うんだ、進化しているんだ、と

心の抵抗が軽くなると叶いやすい
少しだけ進化した自分をイメージ化して
語ってみるとうまくと信じていきます。

夢を叶えるスロアフィは、ここから
スローライフアフィリエイトの評価と感想



★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事

チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ







テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日は!カルメンです☆

ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございました。

スロアフィは、初心者に優しいですからね♪

応援してます! ポチ^^
2009/05/21(Thu) 22:17 | URL | カルメン@今度こそ! | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

物販はサイトというイメージが
勝手にありましたが、

ブログもいいですね^^

応援します!
ぽち~
2009/05/21(Thu) 22:27 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
先日はコメとポチありがとう
ちょっと遅くなりましたが、先日のコメお礼でやって来ましたー。サト愛さんは、いつも優しくていいですよね。応援ポチです。
2009/05/21(Thu) 22:51 | URL | マサキチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
