スポンサーサイト
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く



わたしのプロフィールは、趣味と遊びのことしか
書いていませんでした。



なぜなのか?
それは、書けなかった訳があったのです。
夫が、胃がんの宣告を受けたとき
最初に考えたことは、
「何とかしてそのことを本人に伝えないで
済ましたい」と言うことでした。



手術が終わって、目が覚めたとき、
わたしは、ベットの側で笑っていました。
しばらくわたしの顔を見ていた夫は
「ママが笑っているからだいじょうぶなんだね」
と、いいました。

わたしは、笑顔でうなずきました。
笑顔は、病室だけの顔でした。



抜け出しがたいこの現実から、逃げ出すために
パソコン教室に通いはじめたのでした。





当時、わたしは、子育てを支援する役所に務めて
いました。アクテブな場所なので、外での活動が
主でしたから、その間は、夫の病気のことを考えないで
すみました。



夕方から、パソコン教室でキーボードをたたいていると
それ以外のことは考えないので、いいのでした。






2年後の秋に、夫は旅立ちました。
長年の相棒がいなくなることは、ショックでした。



ボーとしていて
「一日がやっと過ぎた」と、言う毎日から、
早く抜け出すために、仕事で鍛えてきたスキーを
選びました。



雪の山を滑って、遠い景色を見る!

仙台と山形をつなぐ仙山線に
「面白スキー場」があります。
そこは、電車から降りるとそぐリフトです。
そこで、おばさんたちのサークルをつくりました。




そのサークルの名前は「エーデルワイス」
その仲間たちに支えられて、わたしは、立ち直り
ました。


しかし、スキーは、シーズンが短いのです。
そのほかの時間は、
「何に使いましょうか」
と、考えました。
もう、仕事は、止めていました。



体が老化しないように鍛えておかなければ
なりません。


スキーと同じように筋肉を使うダンス・・・
社交ダンスは、ただの男女の遊びと考える風潮が
ありますが、ハードなスポーツなのです。



ハイヒールで床をつかむのですよ!

おかげさまで
足腰が鍛えられて元気に立ち直りました。



ヤフーオークションやアマゾンに
出品しているうちに、アフィリエイトと
言うものがあることをしりました。



今は、このアフィリエイトと言うものが
どんなものなのか、自分自身で実感してみたいと
言う希望で、毎日、楽しく暮らしています。




ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ














テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

人それぞれ、色々な過去が
あるんですね…。

私は人生経験はまだまだです。

応援します!
ぽち~
2009/05/22(Fri) 22:17 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
はじめまして^^
こんばんは、レオンビさん(^^♪
まよっちです!

私のブログに訪問いただき、温かいコメント&
応援有難うございました^^

スキーや社交ダンスされるんですね。
すごいですね!

そのパワーでスロアフィも頑張ってください(^○^)

応援します!

2009/05/22(Fri) 22:36 | URL | まよっち♪アフィリエイト優良商材の情報特集!! | 【編集
ご来訪、有難うございました♪ ^^
Web上には沢山の情報が溢れてますので、
その中から自分に合うものを探していくのも
一興かと思います。
まずは、『愉しむ』ことを念頭にやるのが
宜しいかと。
頑張ってくださいネ! ポチポチ~~~♪
2009/05/23(Sat) 01:46 | URL | Darley | 【編集
レオンピ さん、こんばんは、
たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
誠にありがとうございました。

とてもお辛かったでしょうね。

でも、スキーのお仲間の方や
今はアフィリエイトのお仲間がいらっしゃいます。

元気に頑張っていきましょう。

あ、私も過去に社交ダンスやってたんですよ。

20代のころですので、
今はもう忘れちゃって踊れませんけどね。

また、アフィリエイト指南書は
完全初心者向けで敷居も高くないし、
無料なのでもらってください。

よかったら
ネットビジネスSNSもご招待いたしますよ。

また伺います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

応援しておきますね。
2009/05/23(Sat) 03:52 | URL | 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ | 【編集
おはようございます
しんとんと申します

僕のブログに訪問コメント
ありがとうございました^^

アフィリエイト楽しくやっていきたいですね
また寄らせてもらいますね

2009/05/23(Sat) 07:32 | URL | しんとん☆PPCで悪戦苦闘 | 【編集
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

辛い体験を乗り超えられて
とても前向きに人生をエンジョイ
されているお姿をご想像します。

ダンスも体も鍛えられるので
いいですね。

アフィリエイトで、これからも
一緒に頑張って行きましょうね。
2009/05/23(Sat) 17:59 | URL | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 | 【編集
レオンピさん、はじめまして。

しゅうぼう です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

今が充実しているから、プロフィールの
見直しもできたんですね。

私もまだプロフィールには書けないことが
たくさんあります。

そのうち、笑って書ける日が来ると思います。

では、応援ポチ!
2009/05/25(Mon) 01:49 | URL | しゅうぼう☆アフィリエイトでスローライフ&クルマ道楽 | 【編集
はじめまして
こんにちは、レオンビさん。

しほパパ★ダイヤの原石です。

プロフィールを拝見しました。
大変辛い時期を乗り越えても尚、
健康の為にスキーや社交ダンスをされたり、
パソコンでアフィリをされたりして、
頑張っていることに心を打たれました。

転職活動で落ち込むことも多いですが、
レオンビさんの頑張りに励まされました。

私も頑張りますので、レオンビさんも
より健康で頑張って下さい。

応援しています。
2009/06/02(Tue) 12:17 | URL | しほパパ★ダイヤの原石 | 【編集
Re: はじめまして
しほパパ★ダイヤの原石さん

励まして戴いてありがとうございます。

がんばれるうちは、がんばろうとおもいます。

原石さんは、光り輝くまで続けてくださいね!



> こんにちは、レオンビさん。
>
> しほパパ★ダイヤの原石です。
>
> プロフィールを拝見しました。
> 大変辛い時期を乗り越えても尚、
> 健康の為にスキーや社交ダンスをされたり、
> パソコンでアフィリをされたりして、
> 頑張っていることに心を打たれました。
>
> 転職活動で落ち込むことも多いですが、
> レオンビさんの頑張りに励まされました。
>
> 私も頑張りますので、レオンビさんも
> より健康で頑張って下さい。
>
> 応援しています。
2009/06/02(Tue) 19:49 | URL | レオンピ(蓮坊ノンビイ) | 【編集
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

人生、いろいろありますね。
でも、立ち直る努力をされる方は立ち直れると思いますよ。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
2009/07/04(Sat) 23:02 | URL | カルメン@初心者もブログでまずは5万円! | 【編集
こんにちわ☆mihoです。
プロフィールを読んで、すごいな~と、しみじみ感じました。
感動しました。
人生を投げださないで、諦めないで…。
素敵です☆
私も頑張らなくちゃ。
応援してます☆
2009/07/29(Wed) 21:56 | URL | miho☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
